Middle Tempo Magic

ふっふー
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Microcastle
Microcastle (JUGEMレビュー »)
Deerhunter
また聴きたくなる
RECOMMEND
スピッツ
スピッツ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,塩谷哲
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
だう
今流行のTwitterというものをはじめました
http://twitter.com/takabo412
| takabo 4:12 | - | comments(27) | - | - |
Romance is Boring

ヤコブ氏の影響で曲を貼り付けたくなった。


Carrot Rope/Pavement


個人的にベストに入れて欲しかった1曲

もえつきたいの/キノコホテル

何故か気になるバンド。
マリアンヌ様・・・。

Romance Is Boring/Los Campesinos!


新譜欲しい。今度買おう。
川本真琴の新譜も欲しい・・・。

雪が降ってる。
| takabo 4:12 | - | comments(0) | - | - |
どうしようかな
Lotus Plazaのアルバムを聴いてる。
Deerhunterのロケットのソロ。
気持ちいいくらいエコー掛けまくってる。

アカデミー賞見てたら黒猫チェルシーのVoが出てた。受賞したのか。
「色即」観たいな。

寒いのか暖かいのかわからん。
今日は寒い。
| takabo 4:12 | - | comments(0) | - | - |
はまはまだうだうはたのすたいる
■マイスペ1曲追加しました。
 良かったら聴いてみてください。

■カンロ飴中毒だ。食欲は無いがカンロ飴とチョコとコーラと烏龍茶なら口にしてもいい。
 お陰で口内炎だ。
 
■最近、ハマコーが人気らしい。
 だう

■ところで「なう」って何?。良くわからん。
 「なう」ってGoogleで検索したら「なう 気持ち悪い」って出てた。

 とりあえず

 銀座なう

■ヤコブさん3周年おめでとうございます。
| takabo 4:12 | - | comments(2) | - | - |
ぎょええええ
今日、中村佑介氏(アジカンのジャケでお馴染み)のサイン会が開いてたらしい。
佐賀で。
行きたかったけど行けなかった・・・。お金ないから。

あの人の絵好きだな・・・。
林静一氏に影響受けたって知った時は納得だった。

スピッツの1stと2ndを聴くしかねぇ・・・。
春といえばスピッツとRideですよ。さくらさくら歌ってる連中じゃなくて
夏といえばくるりとマイブラですよ。TUBEじゃかくて。
秋といえばアートとデスキャブですよ。
冬といえば・・・たくさんある。

スピッツの2ndはシューゲで良い。ジャケはチャプターハウスを思い出す
| takabo 4:12 | - | comments(0) | - | - |
クレーマー
Luminous Orangeのサポートギタリストの人(失礼)率いるCAUCUSってバンドが凄く良いんです。

トリプルジャズマスターかっこいい。

ニコニコでCAUCUSのベースの人がけいおんの曲弾いてた。
バランスボール乗りながら。
面白かった・・・。


青いバランスボールで青い花のOP弾いてほしいと思ってしまった・・・。
ルミナス~Advantage Lucy繋がりという意味で。
| takabo 4:12 | - | comments(0) | - | - |
ポポンSL
http://www.youtube.com/watch?v=xuEsOfaVl6Q

好きだった・・・。この曲。
卓球が小林よしのりに見える
| takabo 4:12 | - | comments(0) | - | - |
ハーマーシー
ここではお久しブリーフ

Vampire Weekendの新譜、輸入版のほうを買ってしまった・・・。
なんか品切れになるくらい売れてるみたいですね。
アニコレも売り切れてた。
そういえばタナソウ「日本盤を買え」って言ってたんだよな・・・。

キノコホテルってバンドなんかいいなと思った。
新宿のLOFTで田代まさしとトークイベントやってたらしいって知った時は吹いた。
| takabo 4:12 | - | comments(0) | - | - |
LIFE
http://natalie.mu/news/show/id/26518

!!
| takabo 4:12 | - | comments(0) | - | - |
AMP
 CDジャケがボロッボロ。
特にデジパック。つい買ってしまうけど
でも「まぁいつかボロボロになるだろ」と思ってるけど。
買ったばかりのCDなのにケースが傷だらけディスク傷少ないって…

アニコレのアルバム全部コンプリートしたい。
ほぼ紙ジャケで良かったと思ったり無かったり。

ツタヤで最近輸入版レンタルされてるらしいけど。
どうせなら買いたいわ。
たまに借りそうだけど。

でもVampire Weekend出るしな・・・。
A-PunkのPVが凄く好き。

Sonic YouthとYo La Tengoもコンプしたい。

MTRが届くの楽しみなようでそうでもないようで。金減るから。ははは。
ミニアンプ売ろうかな。どうせ安く付くだろうけど

なんとなくTV点けたら栗山千明が出てた。
黒髪ボブ似合いすぎ。
Check
| takabo 4:12 | - | comments(0) | - | - |
<new | top | old>