Middle Tempo Magic

ふっふー
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Microcastle
Microcastle (JUGEMレビュー »)
Deerhunter
また聴きたくなる
RECOMMEND
スピッツ
スピッツ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,塩谷哲
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< クレーマー | main | はまはまだうだうはたのすたいる >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ぎょええええ
今日、中村佑介氏(アジカンのジャケでお馴染み)のサイン会が開いてたらしい。
佐賀で。
行きたかったけど行けなかった・・・。お金ないから。

あの人の絵好きだな・・・。
林静一氏に影響受けたって知った時は納得だった。

スピッツの1stと2ndを聴くしかねぇ・・・。
春といえばスピッツとRideですよ。さくらさくら歌ってる連中じゃなくて
夏といえばくるりとマイブラですよ。TUBEじゃかくて。
秋といえばアートとデスキャブですよ。
冬といえば・・・たくさんある。

スピッツの2ndはシューゲで良い。ジャケはチャプターハウスを思い出す
| takabo 4:12 | - | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |