Middle Tempo Magic

ふっふー
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Microcastle
Microcastle (JUGEMレビュー »)
Deerhunter
また聴きたくなる
RECOMMEND
スピッツ
スピッツ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,塩谷哲
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< Romance is Boring | main |


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
だう
今流行のTwitterというものをはじめました
http://twitter.com/takabo412
| takabo 4:12 | - | comments(27) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
無職フィーバー (2010/06/13 5:37 PM)

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

ぺろすけ (2010/06/19 8:01 PM)

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://ikp44x3.carl.specover.com/
コータロー (2010/07/02 5:54 AM)

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://9fclti8.chit.iphone5.net/
見習いの豚 (2010/07/14 11:58 PM)

http://kjh2trr.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
おしゃぶりクソ野郎 (2010/07/24 12:48 AM)

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://jyh3gid.mat.pizapizahiza.net/
チューペット (2010/08/01 11:58 AM)

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ztey9x3.zema.sirusiru.net/
タマデカ親父 (2010/08/09 7:14 PM)

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://hdp4dxi.mugi.zozozoi.net/
すぷらっしゅ (2010/08/18 7:36 AM)

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://odp9c6h.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
モジャ公 (2010/08/22 12:41 AM)

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://x6ab70o.pr.teacap.net/
きなこもっちぃ (2010/09/05 8:57 AM)

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://37y1-pv.high.nurupopo.net/
Gはみちん (2010/09/13 9:43 PM)

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://5c5iwf7.fm.midnightowl.net/
コキコッキー (2010/09/19 1:35 PM)

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://b1jmdiw.sada.pupipo.net/
剛毛クマおやじ (2010/09/26 8:36 PM)

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://nnloaox.gop.midnightowl.net/
へっぽこなめ太郎 (2010/10/04 10:24 AM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://y5evvo1.noah.topemope.net/
ジョルジョル (2010/10/17 3:29 AM)

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://0h8cx4m.ino.jukekick.com/
ぬらえもん (2010/11/01 3:39 AM)

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://00-bxpe.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ゆきぴこ (2010/11/16 7:22 AM)

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://dyjggau.hood.jukekick.com/
しゅうじん (2010/11/22 9:39 PM)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://9twgm2e.pen.vecter7.net/
さもはん (2010/11/26 4:39 PM)

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://1usl48s.pai.fedrick.net/
ポロネーゼ (2010/12/05 12:23 AM)

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://opxyby1.less.g-killing.net/opxyby1/
きんちゃん (2010/12/18 12:38 AM)

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://qgm697v.yes.snapknap.com/
リョータ (2010/12/26 1:11 PM)

コレまじぱねェわ…
http://bqr8g12.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
オリンキー (2011/01/05 6:10 AM)

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://4m9ob6o.das.murapon.net/
カドルト (2011/01/10 10:24 AM)

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3ew1r2p.gim.uerock.net/
とろろいも (2011/01/16 4:49 AM)

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://653fct5.irap.rameee.com/
たくや (2011/03/27 5:36 PM)

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://plfvy5k.mik.blue-ski.info/plfvy5k/
AtoZ (2011/08/27 6:14 AM)

紳助引退の真相はこちら
http://8uamdau.ato.zetto.info/8uamdau/