Middle Tempo Magic

ふっふー
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Microcastle
Microcastle (JUGEMレビュー »)
Deerhunter
また聴きたくなる
RECOMMEND
スピッツ
スピッツ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,塩谷哲
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
The New Year
あけましておめでとう。

去年聴いたアルバムはDeerhunterの「マイクロキャストル」です。
あとPerfumeの「GAME」と「」も聴いた。
ルミナスオレンジのベストも聴いた。
アニコレも良かった。ヨラもよかった。

MTRが壊れた。今、探してる。

| takabo 4:12 | - | comments(0) | - | - |
びっくり
24日
ケーキを食べる。胃が痛くなった

25日
ダンエレクトロの「Fab Tone」ってエフェクターを買った。気に入ってる

26日

フジファブリックの志村氏が亡くなった。

正直実感がわかないし言葉にできない。

陽炎って曲がめちゃくちゃ好きだった。

http://www.youtube.com/watch?v=PFhoY4GeCo8
| takabo 4:12 | - | comments(2) | - | - |
鳥人
M-1観てたらピエール瀧が出てた。客席として。
あと隣にスチャダラのANI氏がいた。気づかなかったなぁ。

のだめ面白い。
ミルヒー竹中良いキャラしてる。
竹中氏って不思議な人だなと思う。

Syrup16gのBOXセット明後日出るみたいで。
納得いかないところはあるけど(HELL-SHEのおまけとPV集がついてないから)
Free Throwが入ってるからまぁ満足。

あとCOALTAR OF THE DEEPERSのベストまた出るし。

あぁ!
| takabo 4:12 | - | comments(0) | - | - |
Panda
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8028968

面白い!懐かしい!三浦嬢可愛い!。

プッチンプリンのCMソング歌ってる人がやくしまる嬢だったって知った時少し驚いた。
| takabo 4:12 | - | comments(0) | - | - |
もっもっもっ
ぎょっ!ぎょっ!ぎょっ!
| takabo 4:12 | - | comments(0) | - | - |
ゆで卵マン
君に届けのアニメ面白かった。泣いたね。
CHARAの新譜聴きたくなった。

アンパン美味いな。ヤマザキの。栗入り。
ビリーコーガンってアンパンマンに似てるね。

業田良家の「独裁君」ってマンガが面白い。

もう12月か。

マイスペ音源2曲アップしました。
| takabo 4:12 | - | comments(0) | - | - |
たちわるいね
Guitarってバンド聴いてる。検索泣かせだなー。
新譜でたってしらなかった。
Sunkissedに入ってるHouse Full Of Timeって曲が好き。

少し飽きたのでPassion Pitを今聴いてる。ハラヒリハラヒリ。
プロデューサーがAsobi Seksuの作品手がげた人だったのにビックリ。

何故か知らんがPassion Pitのお陰でよりPerfumeがより好きになった 笑
去年はまぁ好きだった印象だったけど(桜だの笑顔だの歌う汗臭い青春ラップが売れるより全然いいし聴く価値あるという印象だった。)
一昨日はタナソウのお陰で聴かず嫌いだった 笑。

そういえば木村カエラが紅白に出るみたいで。またパフュームと組まねぇかな・・・。
「リルラリルハ」の頃から出ても良かったのにと思ったりなかったり。
toeの新譜出るし。
| takabo 4:12 | - | comments(0) | - | - |
COME ON DIE YOUNG
アイリバーの次はCDプレーヤーがおかしくなった。
仕方なく買いなおした。1900円。COBY
スペシャの「ドーデカス」を思い出す。
財布もおかしくなった。

Asobi Seksuの「Hush」を聴いてます。
モロ4AD系シューゲイザーサウンドなので今の季節にばっちり。
あとジャケが白すぎる。汚れそうで怖い。

Luminous Orangeのベストが欲しい。

3月のライオン面白い。2,3巻買わなければ。
マンガ読むの楽しい。
しあわせ団地面白い。10年前のマンガだけど。
| takabo 4:12 | - | comments(0) | - | - |
1000
アイリバー(デモを作る時必要不可欠だった)が壊れた。
なのでCDプレーヤーで音楽を聴いてる。
今思うと「CD売らなきゃ良かった・・・」という気持ちだ。
また買いなおすべきか・・・。
CD焼くというのも別に悪くないけどできれば買いたい。
好きなアーティストのアルバムをコンプリートしたい。
レンタルできるのだったらレンタルで我慢するけど。

最近、TSUTAYAで輸入版CD1000円で売ってるね。
Radioheadの「KID A」とかタワーとかで買うと2400円するんだよな・・・。
| takabo 4:12 | - | comments(0) | - | - |
Domino
The Big Pinkの「Dominos」が頭から離れん。

http://www.youtube.com/watch?v=OGnNlQ-KNv4

ジャケ良いよね。
Atlas Soundの新譜のジャケと被る。出してる所同じレーベルだし。

今度買お。

もう冬になりかけてる。やったー。
| takabo 4:12 | - | comments(0) | - | - |
<new | top | old>